春のごほうび~~大多喜駅で撮り鉄~~ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

サイクリング~~を終えて、大多喜駅へ・・・

学生さんが増えてまいりました!!

ヘッドマークがない、キハ28ニコニコ「普通」いいですね~~ふつうラブラブ

初めてみたかも~~ラブ

学生さんが待っている姿をみていると、普段使いのいすみ鉄道って

雰囲気が~~グッ

 

お仕事終わったのかな??お疲れ様~~照れ

ゆっくり休んでね~~!!キハ52は雪深い大糸線で

がんばった車両!!菜の花のやさしさに包まれてがんばっていますラブラブ

 

さて、やってまいりました!!平成のキハ!!

新車ですが、カラーは国鉄色!!

この日は、団体さんが見えていたようで、出発前に

運転士さんが、いすみ鉄道について5分ほどアナウンスされて

おりました!!気遣いうれしいですね~~

車内アナウンスも観光で見えている方と、普段使いの方と

双方に向けてアナウンスされてます!!

観光シーズンは、地元の方も大変でしょうが、またおじゃまいたします!!