いすみ鉄道レストランキハ再び~~イタリアンいただきます!! | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

ウエルカムドリンクをいただきまして・・・・・お食事が始まります~~ラブラブ





ふふふ~~おしゃれな感じ~~音譜




ほほほほ~~ニコニコ




こちらは絶品!!スープというよりは、メインといても過言ではございません~~ラブラブ


魚介のスープ、鯛は香ばしく、しかも、ふわふわ~~肉厚~~!!


いすみ鉄道さんのレストランキハは、列車の中には厨房がないのです・・・でも温かいお料理が・・


不思議です~~えっ鯛ももちろん地産地消!!太原産!!シェフが自ら選んでするそうです~~音譜




パスタ~~大原産アワビ~~!!




はい!!こちらは伊勢海老さん~~ラブラブ大原産です~~!!




デザートもほどよい甘さでまいう~~!!


っていうか、今回は、若きシエフが乗車しておりまして・・盛り付けなどすべてを担当されていたようです!


オーナーさんの息子さんかと思いきや~~洋食のシエフを目指して修行中とか??


まだ10代!!旅友さん、「爪のあかをください~~息子に飲ませたい~~」と懇願しておりました (笑)




懐かしいポスターも健在!!上原謙さんと高峰秀子さん・・・さて、どれくらいの方がご存知


なのかしら~~(笑)