サプライズ!!九州~~知覧でランチと池田湖へ・・・・ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

知覧特攻平和会館で、かなり長い時間を過ごしました・・・・・


武家屋敷などおでかけしたかったのですが、時間が・・・・と、いうことで遅めのランチタイムあせる


こちらをいただきました~~音譜




お蕎麦~~ラブラブたいへんおいしゅうございました!!さらに、こちらもプラス!!




ご飯セット!!厚焼きたまごにさつまあげ~~!!卵は普段いただく卵とはまた違った味・・・・

卵が濃いのかしら??


さつまあげは、鉄板でまいう~~!!九州おいしいわ~~音譜


その後はこちらへ移動!!




池田湖といえば・・・・




探してみましたが・・・・




いなかった・・・・残念ショック!