ネモフィラづくし?? ひたち海浜公園にて~~ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

GWも今日でおわりですね~~音譜たのしいお休みをお過ごしだってでしょうか??


おばはんは仕事多めのお休み少し・・・毎年こんな感じですあせる


貧乏暇なし!!さてさて、今年の人気スポットの一ついっても過言ではない!!


GWの始まる少し前ですが行ってまいりました~~!!




ネモフィラ~~ラブラブお休みではありませんが、かなりの人人人・・・・・目




とにかく美しいの一言~~音譜一見の価値ありです!!






丘の上に登ると海もみえます~~ラブラブ


お嬢さんも一緒にと思いましたが、気温が高すぎました・・・・しょぼん


あまりの暑さに・・・こちらを・・・





あはっは~~なぜか横向き!!ネモフィラソフト


最後はこちらで締め!!




ネモフィラカレー~~目ネモフィラづくしの一日でした~~ニコニコ