アラウンド九州~~ 大分から由布院へ・・・ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

阿蘇駅で時を過ごし、つぎなるところは大分!!






こちらでは、九州横断列車でお世話になったアテンダントさんにお会いしまして~~


天候が悪かったので、阿蘇で降りるときかなり心配してくれたんですよ~~あせる


「お客様~~阿蘇から戻られたですね??」と・・・・


登山客にでもみえたのかな??その優しい言葉にほろり・・・しょぼん無事帰ってきました~~!!


日本の地形は山あり谷あり・・・・南の九州でも雪だったり、晴れていたりと四季があるようです音譜


大分からは由布院へ向かいます~~音譜




大分は晴れておりましたが、湯布院は、またもや雨時々雪・・・・・



おお~~由布岳が姿を見せてくれました~~ラブラブ


なにかいいことあるのかな??ラブラブ