アラウンド九州~~ 南阿蘇鉄道~~ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○



熊本駅を後にしまして、次はこちら~~ドキドキ


立野駅におりまして、南阿蘇鉄道へ乗り換えます~~音譜




実は、結構な雨模様・・・時は12月・・・かなり寒うございました・・・・

九州横断鉄道のアテンダントのお姉さんは、すごいです~~ちょっと阿蘇山周辺の天候を伺いましたら、

気温、天気や阿蘇の眺望がどうなっているかまでお答えいただきました~~

「今日は雪の予報もでておりますから、おすすめは・・・・」と・・・・

まあ、せっかく訪れたので、降りようと準備していると、「お出かけになるんですか??お気をつけて

おでかけください。」と・・・・なんという気配り!!さすが、おもてなし九州~~ラブラブ


おばはんと旅友さん感動もんですわ~~ラブラブ!





出発までしばし待つことにいたしましょう~~音譜