箱根の紫陽花〜 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○


7月ですね音譜本日も、雨雨
仕事がお休みの時を、ねらったかのように雨ですわ雨
先日、おでかけいたしました、箱根!
何度かおでかけしておりますが、紫陽花シーズンって初めてでしたラブラブ
ライトアップ前ということもありまして、標高が高いところは、まだまだでした。
photo:01


大平台の、駅舎です!
降りたの初めてかも??
photo:02


何故か??犬小屋??
photo:03


お嬢さん思い出しましたしょぼん
お土産買って帰るね!!
強羅公園内で、紫陽花展!!
photo:04


変わりどころではこちら^_^
photo:05


ダンスパーティーって名前なんですよラブラブラブラブ
華やかな紫陽花ですね音譜

iPhoneからの投稿