向島百花園~~♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

人って、とある年齢になると、自然や寺社仏閣へ心が向かうことってあるのかな??
と、思うことがあります~音譜

若かりし頃は、前に向かうことのみを考え、ゆっくり時を楽しむなんて考えなかったな~~
もう、そんなことを思う年齢になりましたにひひ
などと、おもいつつ・・・

下町森林浴~~クローバー



向島百花園ですラブラブ

歴史は、大変古く江戸時代に開園されたそうですよ~~目

残念ながら、旬なお花には会えませんでしたが、下町森林浴!!







日差しが強い日でありましたが、大変涼やかで穏やかな時が流れておりましたよ!!

あっ!!ペットを同伴はできませんので、あしからず・・・・・