雪国へ~~駅弁!! | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

出発の時間が近づいてまいりました~ガーン


鉄旅のお供・・・駅弁~~音譜秋田駅でお買い上げです~~ラブラブ




やはり・・・限定に弱いんですわ~~~




お米の上に錦糸たまご、まさにキングなサーモン!!そして大粒のいくら~~ビックリマーク

やばっ!!いくら苦手でした・・・・あせるでも、食べてみた・・・・・むむむむ~~このいくらのしょうゆ漬け

いやいや~まいう~~目おばはん、ちょっと驚き~~ラブラブ


これは、いくらでもごはんがすすむ~~音譜あれはてなマークちょっとおやじギャグ・・もとい私はおばはんだあ~にひひ

とにかく驚きでした~~チョキいぶりがっこのスモーキーな感じがまたあいまする~~!!


むむむ~~見事なコラボでした~~ラブラブ