お気に入り~♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

今年も残すところあと1週間・・・・早いですね~~目


また、ひとつ年を重ねてゆきます・・・・・


今日は、今年おでかけの写真を見つつ、またどこかへいきたいな~~~


なんて・・・・




きれいな鉄橋です~♪実は、電車が通るところを撮影しようとがんばっていたのですが・・・・

なにぶん、カメラに慣れていないので・・・・操作ミス~ガーン


残念な写真でした・・・・とほほ・・・・




茅葺屋根の湯野上温泉駅~~♪雪の中にマッチしております~~


ああ~早くおでかけしたいです~~ラブラブ


みなさま、楽しいクリスマスを~~ラブラブ!