おばはん秋の北へ行く~♪ 北斗星の朝食~ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

日も高くなってまいりました~♪



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


食堂車「グランシャリオ」では、そろそろ朝食の準備が・・・・・ラブラブ

朝食は、予約制ではないので、各々食堂車へ向かっていきます~♪

混雑時は、相席となったり、ロビー車で待つこともあります・・・・

1600円ですが、車窓を眺めながらの朝食もこれまた、旅の楽しみ~~♪

もちろん、グランシャリオでいただくことに・・・・・ラブラブ


和食と洋食のメニューがありますが、昨晩和食をいただいたので、朝は洋食で~~


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


パンもふわふわで、おいしい~~ラブラブ食堂車の中は、いい香りでいっぱい!!

幸せな気分です~~ラブラブ

そろそろ、今回の旅もおわりですね~~