おばはん秋の北へいく~♪ 北斗星だよ~♪その2 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

北斗星に乗って、出発しております~♪


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


こちらは、夕刻の風景~♪

北斗星には、シャワーがついております~音譜食堂車「グランシャリオ」で、時間を予約し、

シャワーカードを購入!!お土産ついでに、シャワーセットも買いましたよ~~ラブラブ


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


なぜか、シャワーカードは、カシオペアえっ

カードを挿入し、6分間シャワーが利用できます~~♪


シャワーの後は、おまちかねの~夕食タイ~~ムグッド!


おばはん鉄子の日々徒然・・・・

グランシャリオへ向かいますチョキ