おばはん秋の北へいく~♪ 札幌歩き~時計台 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

札幌の街を歩いております~音譜写真はないのですが、北海道大学も行ってまいりましたよ!!

学生さんがたくさん~うう~ん音譜はるか昔・・・学生だった頃を思い出しました~あっ!!

大学は違いますよ!!もちろん・・・ガーン



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


札幌の街って、意外とわかりずらい???碁盤の目のようにはなっているのですが、

通りの表示がわかりにくいんですよね・・・・・ガーンって、おばはんのコンパスがおかしいだけですが・・

やっと、着いた時計台!!やはり、観光客の方は多いですね~チョキ


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・

秋の空の青さに時計台が映えますねラブラブ