おばはん秋の北へいく~♪ いざ札幌へ~ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

登別の駅から、「スーパー北斗」に乗って札幌へむかいます・・・

実は、特急が1本運休ガーン駅での待ち時間は、2時間近くありました~ショック!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

スーパー北斗到着です~チョキ特急は、多くの乗客・・・・ローカル線とはえらいちがい・・・・目

自由席でしたが、なんとか座れました~~


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


札幌到着です~♪札幌駅ではこちらの列車と再会~~


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


トワイライトエクスプレス~♪直江津で、初対面~~♪ラッキーチョキ

しかし、すぐに発車・・・なんとか撮れたのがこの1枚だけ・・・ガーン


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


特急もいいけど、おばはんは、ローカル線が好きだな~ラブラブ

JR北海道さん!!鉄道は、重要な足です!!厳しい自然との闘いでしょうけれど

ぜひ、がんばってくださいよ!!室蘭線各駅の職員さんは、本当に感じの良い方ばかりで

がんばっておりましたよ!!