おばはん秋の北へ行く~♪ 天然足湯 ♨ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

さてさて、登別を歩いてでかけております~♪いよいよ、天然足湯へ・・・・

しばらくは、車が通る広い道でしたが・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


ここから、また少し山道へ・・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


温泉水の川を下ってまいります~♪


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


いやいや~すご~目温泉の滝~~えっ


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


はい!!こちらが天然足湯でございます~グッド!

天然なので湯温の調整も天然!!自分の足で確かめます~チョキ


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


ふふふ~ラブラブいいお湯じゃ~ニコニコ


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


ここで、軽く腹ごなし!!さすが、北海道!!コンビニおにぎりも違いますね~!!

ちなみに、室蘭風やきとりって、やきトンなんですよ~~目