おばはん秋の北へいく~♪ 登別をあるいてみた その3 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

奥の湯を堪能したおとは、すぐ目の前にある大湯沼~!!


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


こちらも、温泉が湧き出ております~音譜いや~雄大ですね~本州でもこのような景色ってあるのかな?


おばはん鉄子の日々徒然・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


時折、大きな煙があがることがあります目地球って生きてるね~って感じ・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


ぶらり旅は続いています~音譜次はこちらへ向かって歩いていきますよ~♪


おばはん鉄子の日々徒然・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・