雨の山陰どこまでも??鳥取駅到着~♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

鳥取駅へ到着です~♪列車まで時間があるので、駅を堪能ラブラブ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


駅前には、トリピーさんお出迎え~頭が梨の形です~チョキ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


駅前にはちっちゃな梨園が・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


20世紀梨・・・なつかしい~~ラブラブ!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


梨炭酸ジュースを飲んでみました~!!いや~確かに梨の味・・・チョキ


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


羽田空港にもありましたが、駅の階段にこのような絵が・・・・この先もいろいろな

駅でみかけました~ニコニコ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


こちらは、鳥取東高校書道部の作品かな??たびともさんいわく、有名らしい・・・音譜


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


たびともさ~ん!!遊んでる場合じゃないよ~!!さてたびともさんはどこにいるでしょうか??



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


さて、本格的に鉄旅へ~~音譜


おばはん鉄子の日々徒然・・・・

山陰本線で~す!!ちょっと、兵庫県へ寄り道しますニコニコ