ささやかな・・お祝い♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

ちょっと遅めの夏休み~ラブラブそして、鉄旅も~~!!


先日、ロト7買ったのです~~音譜ひさしぶりに・・・・


最近、くじ運がよくないので、足が遠のいておりましたが・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

なんと目1口しか購入していないのに・・14700円!!当たったよ~音譜


祝い!!宝くじあたり記念!!


おばはん鉄子の日々徒然・・・・

これ、コストコのお寿司ナイフとフォーク初めて食べましたが、いけますよ~~~


48個で2480円!!でした~♪


ああ~小市民・・・・べーっだ!