あやしげな・・・・・ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

暑い日がつづいておりますね~あせる今日あたりは、なんとな~く風が心地よい・・


ゆっくりですが秋が近づいてきているんですかね・・・・


そうそう、大雨・・・気を付けてくださいね・・・早めの避難が大切です!!


さて、先日コンビニにて(またコンビニだよ・・・)発見目


棚に一つだけぽつねんと、置いてありました・・・・かお



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


ふふふ~音譜なんともいえない怪しげな雰囲気・・・にひひ


袋を開けたら煙がぼわ~~~~なんて・・・王冠1


って、袋を開けてもなにもおきなかったよ~~にひひ


で、冷蔵庫の中にある残り野菜を使って・・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


ソースもなんともいえない不思議な味!!今まで食べた焼きそばの

味とはまた違う・・・・なんと表現してよいのか・・・・

でも、むむむ・・・・って感じでもなく・・・・・・かお

煙にまかれた感じ????


そのうち、即席めん焼きそばも生めんみたいになるのかしら???