今朝もコンビニ・・・・ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

朝から暑いですね~あせるなんだか、噛むことも疲れてしまう暑さ・・・・


今朝もコンビニごはんです・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


冷やして食べるしっとりメロンパン~ラブラブ冷たくて甘いものが、夏はいいですね!


サラダと牛乳で栄養バランスを・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


クリームはたっぷりでうま~~~ラブラブ!


最近、職場の人から「顔色が悪いよ~」って言われることが増えてきた・・・


またもや、去年ことが頭をよぎりましたが、現在鉄分サプリで補充中・・・


病院はいきたくないんだな・・・・ガーン