駅弁がんばれ~!! | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

いや~あせる今日も本当に暑いあせる世間のみなさまはお盆休みという方が多いそうで・・・


おばはんは、あまり関係ありませんが・・・べーっだ!仕事を終え帰宅すると、ニュース番組で


駅弁が~~~ニコニコいいね~いいね~!!


でもね、地方の老舗駅弁やさんは、結構大変らしいです!!


おばはんは、鉄旅=駅弁なので・・その地方へでかけて食べる駅弁が大好きラブラブ


今日のニュースでは郡山の「福豆屋」さんがでていました~♪


うんうん・・福豆屋さんのお弁当うまかったす~ニコニコ1軒だけなんですって~福島で・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・



こちらは、昨年春のおでかけ~!!想い出深い東北本線の旅です~♪


おいしそうでしょう???駅弁がんばれ~グッド!