朝マ○ク♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

相変わらず限定ものによわいおばはんです・・音譜


昨日はまたもや体力限界・・・もうへとへと・・・本日、代休でよかった~ニコニコ


と、いうことで、CMで気になっていたものをいただくことにしましたよ~!!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


期間限定!!フレッシュ・マフィンハンバーガー


お野菜が入っているとのこと・・・むむむ~楽しみ~~ラブラブ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

トマト・レタス・チーズなどなど・・・・ソースもうま~でした~音譜

もうちょっとレタス多いと、いいな~なんて思いましたが、セットメニューで

490円だったので・・・贅沢はいえないね!!


期間限定といわず、定番のメニューでもいいな~ドキドキなんて思いましたよ!!


今日から、また暑い夏が始まりますね~汗がんばって乗り越えねば・・・・