コンビニ限定には弱い・・・・ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

にゃーよく行くコンビニはどこ? ブログネタ:よく行くコンビニはどこ? 参加中

私はセブンイレブン 派!


よくいくコンビニは一番は、やはり数字があるところ・・・・!!

なぜなら、子どものころからお世話になているからかも・・・・


中学時代は部活の帰りに「スラーピー」を飲みながら帰ったものです!!

って、「スラーピー」を知っている人ってどれくらいいるのかな??


ポイントカードをもっているから、りようしやすいのかも・・・・


とにかく、限定ものには弱いんですよ・・・・

コンビニへ寄っても、「限定の」文字で引き寄せられてしまいます~にひひ


今、冷蔵庫で待っているのはこちら~ダウン


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


カップがキッテイちゃんで~す♪って、数字が入っていないお店でお買い上げでした~べーっだ!

よく行くコンビニはどこ?
  • セブンイレブン
  • ローソン
  • ファミリーマート
  • サークルKサンクス
  • ミニストップ
  • デイリーヤマザキ
  • その他

気になる投票結果は!?