上野をぶらり散歩♪ 上野動物園といえば・・・ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

やはり・・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


パンダパンダでしょう??と、いうことで・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


こちらへ・・・へ~大熊猫なんだ??パンダを観たのは、もうかなり昔・・・

ランラン・カンカンさんの頃かな??しかも、「はい~立ち止まらないで!」

なんていわれちゃってさ~よく覚えていないのですよ~えっ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


あの当時は、厳重に過保護すぎるくらい管理されていたような気がしましたが、

今はかなり変わっている様子・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


シンシンさんは、ご懐妊かも・・・とうわさされ、リーリーさんだけ公開中!!


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


きゃ~ラブラブ!パンダだよ~やっぱりテンションあがるね~アップアップ


昔のように「立ち止まらないでくださ~いい」は、なかったよニコニコ