上野をぶらり散歩♪ 上野動物園の動物たち | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

ここ、数日上野動物園の動物たちをなんとな~くアップしております~♪


それぞれその瞬間にいろいろな表情をみせてくれるので、楽しいな~ニコニコ


なんて思っております~ニコニコ


今日はぺんぎんペンギン



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


白熊~クマ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


本当に久方ぶりの上野動物園ですが、昔とは様子が変わったような・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


お水の下のほうからみると、こんな感じ・・・・・


お水に飛び込む時が間近でみられるかも・・・です~~