大人の社会科見学!!ビール試飲♡ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

工場見学を終えて、いよいよビールの試飲ですビール



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


こちらは、新しく発売された新製品だそうです音譜きりっとしたすっきり感!!


うまし・・・・・ラブラブ気づいたらお買いものかごに入っています合格



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


へへへ~ラブラブ黒ビール好きなんですよね~~~!!この、飲んだ後に

まったりとした、コクとほんのりした甘さ・・・・うまし!!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


こちらおつまみ・・・いただきま~すニコニコ


最後はこちら~~~!!


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


フローズンビールビールこのビールのおかげで若者がビールに戻ってきて


いるとか・・・・・グッド!


実は、このフローズンビール、おばはんが若かりし頃、冬の北海道の

スキー場で、飲んだことがあるんですね~音譜雪の中にビールをおいて、

ひとっ風呂浴びた頃・・・ちょうどよいのみ心地~~~ラブラブ!

ああ~懐かしい~~時代を超えて~~ニコニコちなみに、北海道じゃないと

できなかったですよ~ドキドキ