上野をぶらり散歩♪ 梅雨の中休みだね~ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

とある休日、上野をぶらぶら~っとお散歩!!


どこに行こうか~なんてことも考えず、風の向くまま気の向くまま~ニコニコ


しのばずの池カエル梅雨の中休み~~なにも考えずカメラ片手にぶらりぶらり・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


シラサギさんだ~ニコニコ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


でもね~このシラサギさん結構いじわる・・・・・隣にいたこの鳥を



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


長いくちばしと足を使ってえい!!って追い払っていたんですよ~プンプン


お顔的にはこちらのほうが怖いかんじですが・・・にひひ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


ははは~にひひひとつに一羽ずつ上手に止まっています~音譜かなりおもしろいにひひ


上野ぶらぶら歩きを続けます~チョキ