すごいです!! | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

きょうも、朝から雨・・・雨「雨がふらないね~」っていっていたのが、


うそのような連日の雨雨雨


おでかけもままならず・・・といった感じです~ショック!


先日の健診で、体重が~~~ドクロ検査は大丈夫なのですが・・・体重が~~ドクロ


でも、こんなの食べちゃった!!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・ プレミアムブランのロールケーキ・・・


プレミアムロールケーキの3分の2!!









おばはん鉄子の日々徒然・・・・
先日、コストコでお買い上げ~♪


ライオンコーヒーのドリップタイプ!!


バニラキャラメル味~~コーヒー







おばはん鉄子の日々徒然・・・・

ジムではいていた靴もそろそろ限界ガーン


新しい靴を購入しました~音譜これ、かなり安かった・・・・ニコニコ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

なんと、素足に近い感覚で~~~ビックリマークと・・・・お店の人も言っていましたが・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・



こんなに、曲がっちゃう目 確かにフイットしている感じが今までとは


違います~音譜また、がんばるかな~~にひひ