おばはん西へいく~♪ 松阪駅弁!! | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

松阪でのお楽しみはもちろん、駅弁ですチョキ松阪の老舗駅弁やさん・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


「あら竹」さんですラブラブさすが、松阪・・・牛肉メインのお弁当がたくさん!!完全予約の高級駅弁

もありますが・・・今回はこちら・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


定番の「モー太郎弁当」ですチョキ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


ふふふ・・・牛さんの顔がリアル~音譜このお弁当、ふたをあけると音楽がながれます~音譜



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


お肉の量が、半端ないっす~~~目

続きまして・・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


こちらは、加熱式のお弁当・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


お肉以外も色とりどりのおかずがついております~♪こちらは、もーたろうさんよりお値段


高め・・・お肉の質で、お値段に差があるようですよ~ラブラブ食べ比べてみると、全然


ちがいます~ドキドキ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


こちらは、シンプルにお肉がメイン・・・こちらも、お値段高め・・・・やはり、お肉の甘み、柔らかさが

ちがいます~


最後は・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


じゃじゃ~ん!!こちらは、おばはんが食した牛肉御膳!!実は、予約しました~♪

だから、ほっかほっか・・・・ご飯も温かい~こちらは、確か3150円目

奮発しました!!なかなか、味わえない駅弁です!!あら竹さんは、牛肉対するこだわりが

また、すごい!!


実は、完全予約で15000円の駅弁もあるのです~叫びさすがに、それは手がでませんでした・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


あら竹さん、ごちそう様でした・・・・牛さん、ありがとう・・・

おいしくいただきました~ラブラブ!