おばはん西へいく~♪奥津宿 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

伊勢奥津に到着しました~♪こちらは、伊勢本街道の宿場町だそうです!!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


まずは、宿場のご説明・・・・


町歩きを始めると・・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


おお~なんだか、とてもよい雰囲気~音譜



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


このように、昔の家屋がそのままの姿で残っています~ラブラブ


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


観光地化されている宿場町も多い中で、こちらは、静けさの中にある

小さな宿場町・・・・いやいや、本当に驚きました目

みなさん、普通に生活をされているお家なんですよね~




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


このような静けさを大切にしたいと、思う反面、がんばっている地域のみなさん

も応援したいという気持ち・・・・小さなローカル線の終着駅でしたが、

これは、ほんとうにサプライズでしたラブラブ!



次の列車がもといバスが来るまでの間、もう少し町歩きを楽しみたいと

おもいます~ニコニコ