おばはん西へいく~♪熊野速玉神社! | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

新宮の駅を降り、まず目に入ったのがこちら~ダウン



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


華やかなJリーグの旗・・旗・・旗・・・・

そして、スポーツ選手の写真などど・・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


どうも、こちらの神社が関連している様子・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


もともとは、熊野古道の、熊野詣でに関連があるところらしいですが・・・・

おそらく神社のお名前に、スポーツ選手がお参りにくるのでしょうかね??


社務所にはこのようなものも・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


サッカー日本代表サイン入りユニフォーム~♪なでしこもあり!!

お写真もたくさんありましたよ~!!もちろん野球選手も・・・・