おばはん西へいく~♪ 紀州鉄道の旅~~ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

御坊駅から、紀州鉄道へ乗り換えます音譜



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


日本最短のローカル線目ってはてなマーク あとで調べてみましたら、全長2.7キロメートルしかないそうです目歩いてもいける距離ですが、列車運行しております!!

なぜか、廃線のうわさもないそうですよ~目




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


こんな感じの車両です~列車というよりは、ワンマンバスという感じ・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・



これ、運賃表にひひバス並みのお値段です!!やはり・・・・・


ぶるぶる~って、デイーゼルエンジンの音が響き、日本最短ローカル線


出発ですチョキ