おばはん西へいく~♪本場和歌山ラーメン!! | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

夜の和歌山駅へ戻ってまいりました~チョキ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


そろそろおなかもすいてきましたので~にひひ本場和歌山ラーメンを

いただくことにいたしました~音譜




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


こちらのラーメンは、和歌山では有名店だそうです!!小さなお店では

ありますが、おばはんがお店へ入った時も、たくさんの人が~!!

さらに、取材もきていましたよ~目


とんこつ醤油ベースのスープですが、あっさりとしたお味・・・・

チャーシューも脂が多そうですが、これがいがいとあっさり、やわらか、

ふわふわ~ラブラブ!細麺とのからみが抜群でした!!

もちろんスープとともに完食チョキ

和歌山のラーメン店は、おすしやたまごがテーブルに置いてあり、

自己申告でご精算でしたよ~音譜


和歌山駅から近いところにあるお店でした~ラブラブ


さて、明日も早いので、宿で寝ることにいたします~グッド!