おばはん西へいく~♪ グリーンコーナー♡ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

貴志駅周辺をお散歩中です!!ちょっと小腹がすいたので、


こちらへ~ダウン



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


和歌山県内にしかないお店のようです音譜もとは、お茶屋さんが経営されて


いるところのようです~♪有名なのは、あひるさんが持っている


グリーンソフトソフトクリーム


そしてこれこれ~ダウン



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


天かけらーめん!!なんと360円目

和歌山といえばラーメンも有名ですが、てんかけらーめんなんて初めて!!

天かすが上にのっています~音譜食してみますと、いがいとあっさり!!

お醤油ベースのおつゆにマッチしています~!!さらに紅ショウガが

ほどよいアクセント!!麺は細麺でつるつるって感じですチョキ

リーズナブルなお値段でもあり、大満足音譜


続いては、グリーンソフト・・・旅友さんは、ソフトクリームを購入していましたが、

おばはんは、あえてこちらを・・・・




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


なぜかといいますと、じつはこれが目的!!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


うふふ~ラブラブソフトクリームのお帽子が見たくてね~!!

あひるさんにも(グリンちゃんとおっしゃるらしい・・・・)帽子がかぶせて

あるでしょう???



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


お味ですか??もちろんうまうまです~チョキ昭和生まれのおばはんには


とっても昭和を感じさせてくれるような・・・・そんなソフトクリーム!!


あっ!!でも抹茶味のソフトクリームはなかったな~~ショック!