久しぶりにスイ~ツ♬ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

最近、ブログの更新がなかなかできませ~んガーン


年度末だからかな???なんか忙しい・・・桜もあっという間に咲いてしまい、


ゆっくり楽しめる時間もありません・・・あわただしいな~あせる


さてさて、先日、定期受診の帰りに、スイーツをお買い上げ~♪



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


こちらのケーキ・・・・おばはん、昔はお酒をたしなんでおりましたのでにひひ


甘いものが意外と苦手でした・・・(今は、大好き!!)


お友達にケーキを食べようと勧められ、甘いものが苦手だったわたくし・・・・


「いや~むりむり~」って・・・でも、食べてみたら、「ほよよ~幸せ~~音譜


で、そのケーキがこちらで、作っていたケーキ・・・・ドイツ風のケーキなのだそうですビックリマーク



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


ごちそうさまでした~♪