初春!!初旅!!! 会津田島駅 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

今回の旅も終わりへと近づいてきました・・・

会津田島駅です!!


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


会津田島の駅で、このようなキャラに会えました~音譜



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


はてさて???なんとなく、不思議系???


おばはん鉄子の日々徒然・・・・

里山のつぼみちゃん???



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


里山のつぼみちゃんのプロフィールです音譜


駅舎のベンチでもちょこんとお座り・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


会津田島の駅には、お土産物屋さんもあったりで、列車を待ち合わせるのに飽きないところです!!


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


まったりと、時間を過ごした福島ですが、まだまだ原発の影響が拭い去れないところが

ありますね・・・駅にも、手書きですが、放射線量が掲示されております・・・


そろそろ、特急が来る時間!!


現実のへ向けての旅がはじまります~ガーン


次は、どこへいこうかな???って・・・いつ行けるのかな???