もう、そろそろ2年かな?? | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

ブログ歴は何年? ブログネタ:ブログ歴は何年? 参加中


  今日は、1日あわただしかった・・・もう、夕方です~あせる


  ブログ歴は2年くらいか・・・始めるときは、結構どきどきものでした!!


  最初は、おでかけしたところなど、旅のまとめのつもりで始めました・・・


  更新も1週間1回~2回くらいで、PCの前でにらめっこ・・・かお


  脳の中のブドウ糖をたくさん使っていたようで、いや~頭が重いよ~ってなもの・・


  物を書くって、大変なんですよね~音譜今では、なんのたわいもないことをも

 

  つらつら書き連ねているという感じ・・・・・


  ブログを始めて、生活も変わったような気がします音譜


  あと、どれくらい続けることができるかわりませんが、たのしく書いていこうかな??


  などと思っております!!今後ともよろしくお願いいたしますラブラブ


  


 

  

         後半戦が始まったようです・・・あせる最近、根気がないんですよね~汗


  





おばはん鉄子の日々徒然・・・・