初春!!初旅!!! おざトロ列車にのって~その2 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

おざトロ列車に乗っています~♪



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


展望車両へ向かうと、なんと!!運転士さんと同じ目線で

前を見ることができます~♪



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


こんな感じ・・・まさにかぶりつき!!トンネルの中など大興奮!!

なかなかみられない景色でございます!!

トロッコ車両は、冬の間、窓は開いておりません!!

なにやら、足跡のようなものが・・・多く残されております!!


おばはん鉄子の日々徒然・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


これが、トンネルに入ると・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

光るんですよ~音譜きれい~音譜

この、足跡の持ち主は、また後日ご紹介させていただきます!!