初春!!初旅!!! 七日町を出発!! | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

駅カフェに癒されつつ、そろそろ出発のお時間が・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 「なのかまち」ではなく「なぬかまち」なんですよ~目驚き!!!


 地名って難しいですね~ショック!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

                  
              駅名標も、レトロ感たっぷり~♪



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


自転車置き場にふと目を向けると、かごの中に積雪が~~~~目


みなさん、いつから停めているのかしら?????



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

磐梯山かな???雪をかぶって、とってもきれい~♪