初春!!初旅!!! 絶景かな?絶景かな!!!! | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

   湯西川温泉駅もとい道の駅湯西川の外へでてみると・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


   このような景色が~~~~目 あまりにも美しかったので


  一眼でパチリカメラ 


  さらに、列車が通るところ~ってかまえていたところ・・・・


  やっぱりおばはん・・・シラー 間違えてタイマーボタンおしちゃって・・・


  ありゃりゃ~シャッターがきれないよ~ショック! 通り過ぎたあとにカシャ・・・・


  だって~ガーン まだまだカメラに遊ばれている感がいなめません・・・


  でも、きれいな景色が残せたからいっか~ラブラブ!


  さて、そろそろ次なる場所へでかけてまいりましょう~♪



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

             またね~クリッパさん~♪ぷぷ~おもろい顔にひひ