初春!!初旅!!! 下今市到着!! | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

    鬼怒川温泉までのきっぷをもっていたのですが、途中で降りてみました~音譜


    目的は、ほかにもあったのですが・・・・むふふふニコニコ




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


  下今市は、日光市なのです~♪駅名標は4か国語表示・・・・世界遺産日光に訪れる

  外国の方が多いからなのかしら???



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


  駅舎もなかなかいい感じ・・・・・ラブラブ古いたたずまいを残していますね~ニコニコ




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 駅の前には、おいしい水が~音譜もち、味見いたしました・・・・軟水でくせもなく飲みやすかった!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

  車窓からは、男体山と思われるお山を見ることができました~目