初春!!初旅!!! 東武線でいこう~♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

       今回は、東武線を利用してでかけることにしましたチョキ 


       東武線は、大変お得なチケットがありまして~しかも通年・・・・ビックリマーク


       これを使わないわけには・・・・・かお 北千住の駅も変わりましたね~えっ




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


    ええ~えっ 東武スカイツリーラインっていうの???驚きです!!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


    ええ~チケットがお得なので、ちょっと贅沢に・・・・特急を使います~チョキ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

              ありゃりゃ??列車の名前が消えちゃった~べーっだ!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

                  ここで、特急を待つことといたします~ラブラブ