ラッキーウイークエンドパス♡ お帰りは・・・・ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

  ウイークエンドパスは、特急料金を支払えば、新幹線も利用できます♪


  と、いうことで、帰りは、新幹線を利用することにしました!!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


    郡山始発の、なすの号に乗り込む予定ですが・・・・・


    ああ~隣に見えちゃっています~音譜このたび一番のラッキーかも・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


  じゃじゃ~ん!!車両が、あの、「はやて」と同じ車両なんですよ~ニコニコ


  ええ~っと・・・E5系っていうんですか??グランサイズもありました♪


  いや~感激!!感激!!! まさか、この車両に乗れるとは・・・


  しかも、連結されているのが~ダウン



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

   「こまち」・・・・どっちに乗ろうか???迷ってしまう・・・・にひひ