ラッキーウイークエンドパス♡ 会津若松駅ゆるきゃら??? | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

   乗り換え時間に、余裕があったので、会津若松駅でお時間を・・



      んんんんん????これは・・・・・




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


           なにやら、哀愁のある後姿・・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 あはっはは~♪あこべこだ~ニコニコ駅のゆるきゃらかな????


                  ドキドキ お子様とハグドキドキ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


                駅の改札も、こんな感じ音譜



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 数年前に、 会津東山温泉へお泊りしましたが、駅前が変わっていて


 驚きました目 昔の会津若松駅も、ゆったりしていてよかったのですが・・


               人が多くて、さらにびっくり!!!