ラッキーウイークエンドパス♡ おこじょ車両にて・・・ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

  車窓を眺めながら、ゆっくり進んでいくと、オコジョ車両で


  なにやら楽しげな声が・・・・・耳




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


         

           紙芝居だ~~~~ドキドキ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


   C57 復活の歴史を、紙芝居でお話してくれています~♪



   ?????????

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


  旅友さん、絵葉書をもってなんだか満足なご様子・・・・・


  どうしたの???旅友さん


            「実は、これこれ~」ダウン



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


    



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


SLの中に、ポストがあります~しかも、こんなレトロな・・・


    ここからお葉書を出すと、オリジナル消印を押して


    くださるそうですよ~♪ 旅の思い出になりますね!!