お腹すいたよ~ 涙・・・・ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

     昨日は、検査準備のため、食事制限ですしょぼん お腹の検査ってつらいね~しょぼん


      食べるの大好きなのに、食べることができないなんて・・・・しょぼん


     検査のために、お休みをとってしまい、お仕事関係の方々には、ご迷惑おかけしております・・


     今日で、検査もおわりますよ~きっと・・グー


     昨日の朝ごはんはこちら・・・ダウン



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


   
おばはん鉄子の日々徒然・・・・


    おかゆ、うめのふりかけ、お味噌汁、具材の少ない煮物・・・・

   

    味はね~いがいといけるんです!!おかゆは鉱水で炊き上げているようで、ちと

  

    くせはありますが・・お味噌汁も、いいおだしがでておりました~ニコニコ


    

    お昼はこちら~ダウン



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


  コーンスープ(コーンははいっていませんガーン) クッキーです~!!


  味は、悪くないです~クッキーは、某栄養補助食品のような感じ・・・・


  ココアとヨーグルトの2種類の味ですチョキ


  最後に夕ご飯はこちら・・ダウン


  






おばはん鉄子の日々徒然・・・・


   とほほ~ふりかけがかつお味に変わっただけ・・・ガーン おかゆはおいしいです~!!


   おかゆってカロリーダウンになりますよね~音譜検査が終わったら、主食をおかゆにしようかな??


                           最後におまけ・・ダウン


     

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


                 おやつの飴ちゃん!!のど飴みたいな味でした~


   無事に検査が終わって、ふつうのご飯たべたいよ~ショック! お昼なにたべよっかな~ラブラブ!

      

おばはん鉄子の日々徒然・・・・