バレーボール!! | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

好きな女子バレー選手は? ブログネタ:好きな女子バレー選手は? 参加中

私は迫田さおり選手 派!

本文はここから
          今回、迫田選手に投票させていただきましたが、実は、最近の選手は


          よくわからんのです・・・・おばはんは・・・・

  

          中学・高校とバレー部所属でしたが、ラリーポイント以前のもの・・・

  

          ラリーポイント制が導入されてからは、日本の粘り強いバレーが


          生かされず、今回のメダル獲得までは、悔しい思いを何度したことか・・・むっ


          欧米人に較べて、高さ、破壊力に欠ける日本人には不利なルールよね・・むっ


          しかし、今回のオリンピックでは、日本の粘り強いバレーが観戦できて

 

          よかったよ~ラブラブ


          ちなみに、おばはんが好きな選手は、白井貴子選手、横山樹里選手、前田悦智子選手


          などなど・・・・世代が違いすぎますね・・・・・叫び


          セッターの竹内選手も好きですラブラブ


好きな女子バレー選手は?
  • 木村沙織選手
  • 迫田さおり選手
  • 狩野舞子選手
  • 江畑幸子選手
  • 新鍋理沙選手

気になる投票結果は!?

Amebaでの熱い戦いを繰り広げよう ~燃えろ!全日本女子バレー ~