ラッキーウイークエンドパス♡ 直江津駅でみーつけた!! | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

 ハイマートさんの駅弁を味わい、おなかも満足~♪


 駅前の探索など始めてみました~音譜


 


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


   直江津駅の周辺は、意外と静かなのです・・・・・えっ

  

   北陸新幹線の工事なども始まっておりますが、直江津駅には


   新幹線は通らない様子・・・・周囲の在来線は、新幹線開通後


   第三セクターとなってしまうようです・・・・しょぼん


   新幹線が通ると、周囲の在来線が廃線となったり、第三セクターに

    

   なってしまうことが多いようです・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 駅前をぶらぶら歩いていると・・・・・アップ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


           駅の壁面にこのよなオブジェ目



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


    リアルなサメがいたり・・・・ドクロ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


        これは、人魚姫??ポニョ????



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


                  あはっははっは~!!!!



      子供たちの発想豊かなオブジェに癒されました~♪