ラッキーウイークエンドパス♡ 直江津  鱈めし~♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

  ハイマートさんへチェックイン!!予約していた駅弁を受け取ります~ニコニコ


  あっ!!直江津駅でも販売されていますが、必ず手にいれたかった

  

  ので、予約しましたチョキ


  今回は、こちら~ダウン



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

「磯の漁火」 「するてん」 「鱈めし」の3点です~♪



 

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


             まずは、鱈めし~♪



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

      見てください~この棒鱈の大きさと色つやを・・・・・音譜


      半生の焼きたらこに、鱈の親子漬け~数の子のわさび漬け~音譜


      タラづくしの中にあるご飯は、塩昆布で炊き込んでありました~ビックリマーク


      棒鱈は、口の中に入った瞬間、身が割れて口の中で


      広がりますよ~音譜 駅弁ですが、とっても手が込んでいて



         おいしい~!!!!


         この駅弁もう一度味わいたいために直江津へ


         足を運んでしまいそうですよ~ニコニコ