ラッキーウイークエンドパス♡ 信越本線の旅その2 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

      信越本線の旅は続いています~音譜


  昔、懐かしい~スキーででかけた場所が、次々と・・・・・・


  山が多い路線なんですね~!!


  そこで、またもやスイッチバック登場!!!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


       こちら、二本木もスイッチバックの駅でした~音譜


       スイッチバック後、関山方面か新井方面へ出発していきますグッド!


       今回の鉄旅では、2回もスイッチバック体験だ~ニコニコ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


                新井駅へ到着~!!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


  高田の駅には、風鈴がたくさんありました~音譜

  

  チリン♪ チリン♪と涼しげな音が響いていました~音譜


  新潟は、涼しいというイメージを持つ方、多いかもしれませんが、

 

  フエーン現象などで、夏は非常に蒸し暑いことが多いんですよ~叫び